子供たちが大喜びしたバレンタインチョコレート

Uncategorized

こんにちは!

もうすぐバレンタインデーですね ニコニコ飛び出すハート

先日、私の妹から、私の長女と長男へバレンタインデープレゼントをもらいましたニコニコ

 百貨店で買ってきてくれたチョコレートハートのプレゼントよだれ

長男へは 恐竜チョコレート恐竜くん

そして長女へはなんとゴディバとすみっこぐらしかコラボしたチョコレートです ラブ

恐竜チョコレートは 砂に見立てたチョコレートの粉の中に恐竜の骨の形のチョコが 隠されています

 発掘セットがついていて ピンセットやハケを使って 恐竜の骨を発掘する体験が出きるんです指差し

 これには年長さんの長男は大喜びニコニコ

 なぜか3年生のお姉ちゃんまで

「私もこっちの方が良かったー!(マジで!?)

ちょっとやらせてよ!」

と言って二人で取り合いになっていました

おいおい…真顔汗

 とりあえず先に長男が発掘体験をしたら

一旦発掘した骨をチョコレートの粉の中に戻して

2回目はお姉ちゃんが発掘体験をするということで解決しました笑い泣き

何度でも楽しめるところもいいですね

 何の恐竜が入っているかはお楽しみなので分かりません

説明書には4種類の恐竜の骨格の完成図が載っています

 その写真を見ながら堀当てた骨のパーツを並べていきます知らんぷり

 長男にはその作業が意外と難しく あーでもないこーでもないとパズルのように頑張っていたのですが最後ははギブアップしてしまいました絶望 

その後私が色々と試行錯誤してやっと完成しました

大人でもちょっと難しかったです泣き笑い

完成したのがこちら!

長男のはステゴサウルスでした!恐竜くん

チョコレートの粉は最後はチョコレートドリンクにして楽しめますニコニコ

 お姉ちゃんが もらったゴディバとすみっこぐらしのコラボのチョコレートには可愛らしい淡いピンクのポーチが付いていますラブ

チョコレートは6粒あります 

長女は1つずつ大事に食べていました

恐竜の方がいいなんて言ってたけど、

すみっこぐらしが大好きなお姉ちゃんはやっぱりこっちのほうが 嬉しそうでした 照れ

妹のお陰でとても楽しいバレンタインデーの思い出ができました目がハート

子供同士でプレゼントするには ちょっとお値段が高いので 

お母さんからお子さんへのプレゼントや、我が家のように 甥っこ姪っこへのプレゼント にぴったりだと思いますおねがい

妹が買ってくれたのはこちら↓【恐竜チョコレート】ジュラシックショコラ パズルAmazon(アマゾン)1,944〜2,998円  別のショップのリンクを追加・編集

他にも似たようなのありますね恐竜のチョコレート ジュラシックショコラ ディグアップ [バレンタイン おもしろ チョコレート 2021 恐竜 子供]Amazon(アマゾン)3,980円  別のショップのリンクを追加・編集【恐竜発掘チョコレート】★ディグアップ(DIG UP ) 最高級チョコレートを使った、割って!掘って!楽しむチョコレート★ジュラシックショコラAmazon(アマゾン)3,456円  別のショップのリンクを追加・編集【恐竜発掘チョコレート】<オールドブック仕様>ジュラシックショコラ【ディグアップ&パズル】 ★最高級チョコレートを使った、割って!掘って!楽しむチョコレートAmazon(アマゾン)6,264円  別のショップのリンクを追加・編集

お友達にたくさん配るならこれかなひらめき飛び出すハートキャラパキ 発掘恐竜 (14個入) 食玩・チョコレート (キャラパキ恐竜)Amazon(アマゾン)1,280〜1,980円  別のショップのリンクを追加・編集

これもかわいい目がハートバレンタイン チョコ おもしろチョコ 恐竜発掘チョコ 3体入り(手提げ袋付き) バレンタインチョコ 2022 面白い チョコレート 高級 極上 高級感 ギフト 石ころ そっくり 人気 予約 本命 義理チョコ 友チョコ 職場 グランクラシック 広島 VD楽天市場1,500円  別のショップのリンクを追加・編集

コメント

タイトルとURLをコピーしました