忙しい主婦におすすめの無駄毛ケア

Uncategorized

こんにちは!3児の母でアラフォー主婦のアルパカです

暑い季節が到来し、肌の露出が多くなる季節に気になるのが無駄毛ですよね

私は妊娠中は無駄毛が減ってほとんど気にならなかったのですが、産後はまた以前の様にしっかりと生えてきてしまいました

剃刀で剃るってもすぐに生えてくるし、チクチクするのが凄くいや(*>д<)

子どもが何かの拍子に足に触れたときに「ママの足チクチクする!なんで?」って聞かれるのもすごく恥ずかしいです

いっそのこと永久脱毛してしまいたいけど、エステに通う時間もないし費用もそこそこかかるようだし…と悩んでいました

そんなときにママ友から聞いたのが 家庭用光脱毛器で無駄毛ケアする方法

そのママ友が持っているのを1度試させてもらったのですが、一瞬パッと光るだけで痛くも痒くもありませんでした

少し熱を感じるようにも思いましたが冷却機能がついているのでほぼ気になりませんでした

この光を無駄毛が気になる部位に満遍なく照射することで段々と無駄毛が減っていくんです

これならエステに通う手間もないし空いている時間にお家で 気軽にムダ毛ケアができます

ママ友は二週間に1度くらい四が月程続けてほぼ無駄毛が目立たなくなったと言っていました

そして家庭用脱毛器の魅力の1つが家族でシェアすることもできることなんです

我が家の2人の子どもは小1男子とと小4女子なんですけど、2人ともすでに自分の脛の毛を意識していて「ここの毛嫌だ」って言ってるんです( ;´・ω・`)


そして我が家のパパは青ひげタイプで毎日の髭剃りがかかせません

朝の忙しい時間に髭剃りがなくなれば時間に余裕ができるし、洗面台に飛び散った細かい髭を見て朝からイライラすることもなくなりますよね笑


そこで家庭用脱毛器で検索してみると、その種類の多さにビックリ

いろいろ調べてみて私が選ぶポイントにしたのは

・冷却機能がついているのこと

・男性の髭、VIOも可

・ジュニアモードあり

・脱毛効果も美肌効果も高いもの

このポイントを押さえているのが

「OPUS BEAUTY 03 PowerPro」


私が他の商品に比べて特に優れていると思った点は THRシステムという新しい光線が採用されていること

この方式のおかげで今までお手入れが難しいとされていた産毛などの細かい毛や髭などの濃い毛までしっかりお手入れすることが可能になったそうです

メーカーの説明会で 聞いたのですが 旧作よりも性能が良くなっているのに 価格が安くなっている理由は単純に企業が負担しているからということ !

消費者からするととってもお得ですよね

ちなみに カラーは旧作では ホワイトもあったのですが 圧倒的にブラックの方がよく売れたので 今回はブラックのみになったとのこと

これだけの性能で 4万円以下というのはかなりお得だと思います

ムダ毛ケアで悩んでいる方の参考になれば幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました